« TAVERNA's Co Bar la Sweeta(タヴェルナ コバーラスイータ)の生パスタ | メイン | Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine »

April 12, 2005

Mouffe Beans market(ムッフビーンズマーケット)でお茶

ムッフカフェに行った時、Mouffe Beans marketが紹介されていたのでお店の方に場所を聞き歩いて行ってみた。けっこう歩きました(甘くみてた)
ムッフカフェは喫茶店の雰囲気を残しているお店だけどMouffe Beans marketはカフェという言葉がぴったりのお店。

お目当てのフルーツサンドは売り切れ・・・・・なのでバナナケーキとフレッシュジュースを注文。たくさんあるフレッシュジュースの中から今回は、アボカドとパイナップルのフレッシュ。ケーキはしっとり重く食べごたえがありました。ジュースはアボカドの濃厚さとパインのさっぱりはいい組合せ。おいしく身体にもいい感じでした。次回は候補のひとつ小松菜とバナナを飲んでみよう。
お店の方と他のお客さんと話が出来てとってもフランクなお店で心地良い時間でした。

【Mouffe Beans market】
鹿児島市南林寺20-5

投稿者 okei : April 12, 2005 03:55 PM

コメント

?昨日投稿したつもりだったんですが
投稿されていない。。。
ここの前よく通るんですが
ムッフ系列なんですね。驚き。
値段はどんなもんなんですか?

投稿者 yo-c : April 13, 2005 11:00 AM

ムッフカフェでご案内のメモみたいのんを貰いました!
でもまだ行った事ないんですよー。
歩いて行くのはしんどいみたいですね(笑)
車で行くのは道的には無理なんですか?^^
フルーツサンド…大好きです(´∀`*)
…あー。でもまだ減量ちぅですわー(つд⊂)

投稿者 とらゆず。 : April 13, 2005 05:20 PM

yo-cさん
昨日ブログの編集をしくじってまして
ご迷惑かけました。
ムッフの姉妹店らしいです。
お値段はジュースは300円台から
食べ物はやや高めですねぇ・・・・

とらゆず。さん
それがお店の駐車場がないらしくて
近くにもコインパーキングがちょっと
遠いらしいんですよ。
運動かねて歩くのもいいかもねぇ。
フルーツサンドにはまだお目見え
できてないけど、きっとおいしいんだろうなぁ。

投稿者 おけぇ : April 13, 2005 07:39 PM

よかった!カキコできなかったのはうちのPCが原因かとドキドキしてたので(笑)

そうそう、歩くんですよねえ・・。
私もかなり不安になりました(笑)
バナナケーキは未食なので次回食べてみようと思います!
フルーツサンドはふわふわで本当に美味いです☆
ほとんどケーキです♪

散歩がてら行くって感じですよね、ここは。

投稿者 リエナ : April 14, 2005 09:02 PM

リエナさん
昨日はすんませんでした。
言ってもらって初めて気付きました^^;
地図が読めないあたしはきょろきょろ
しながら歩いてましたよ。
フルーツサンドますます食べたくなりました。

投稿者 おけぇ : April 14, 2005 10:38 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ