« 福岡で地震 | メイン | 菓子工房 まえだ なめらかプリン »

March 21, 2005

長谷川理恵さんとtheory(セオリー)

長谷川理恵ちゃんが鹿児島に来た。
長谷川理恵ちゃんはOggiモデルの頃に着こなしや表情、存在感が素敵だなぁと思って愛読者に。その頃から雑誌では長谷川理恵ちゃんの愛用するブランド「theory」が大人気になり、その波にあたしもすっかり飲まれてしまいました。まだ九州にはtheoryがなくて大阪に行った時やヤフオクでしか買えなかったので苦労しました。今でこそどの服にもストレッチが当たり前になったけどtheoryがストレッチの先駆者ですよねー。シャツもパンツもラインがきれいで紡績もいい、ただ縫製が甘いのが難点かな。

theoryアウトレット


モデル出身なので相当細くて、薄いのかなぁと思いきや、《生》長谷川理恵ちゃんは、想像してたより程よい肉付き。ランニングやサーフィンをするのでやや日焼けした肌でした。野菜のソムリエ、オリーブオイルのマイスターとかなりマニアックな資格を持ってて、人とは違う何かを求めているのかなと感じました。
質問コーナーとかあるのかなと色々考えていたのですが、ありませんでした。やっぱり恋愛のこととか聞かれてはヤバイからでしょうねぇ。

トークショーのバックに1月24日にブログで紹介したボサノヴァの音楽が流れてて心地良かったです。

長谷川理恵オフィシャルサイト

投稿者 okei : March 21, 2005 11:00 PM

コメント

いつの間にそんな有名人が。。。
自分のすきなブランドなんか
が手軽に地元で買えるとうれしい反面
同じものを着ているのを見かける事が
多くなるので少しショックでもあります。
ボサノヴァいいですよね。
今良く聞くジャンルの一つです。

投稿者 yo-c : March 22, 2005 08:01 AM

そうだったぁ~
昨日は長谷川さんのイベントがあったんですね。
元気があったらアミュに買い物に行きたいなって思ってたけど、昨日はやっぱり一日中家でごろご~~~ろ!笑
すっかりイベントのこと忘れてました。

P.S.メールありがとうね!

投稿者 まきば : March 22, 2005 12:33 PM

yo-cさん
そうそう、会場も同じような
theoryを主流とした格好を
した人達が大勢いました。
色んなテイストの服を試しては
みたいけど、着まわしやお金の
問題が出てくるので、なかなか
新たな服へのチャレンジは
キビシイっす。

ボサノヴァも聞かれるんですね。
主人はトランスやブラックなど
好んでいるので家は色んなジャンルの
CD、レコードが転がってます。

投稿者 おけぇ : March 22, 2005 04:39 PM

まきばさん
そうなんです、イベントあってましたよー。
こんなことはしっかり覚えてるのに
大事な大事なハローワークの失業認定日を
先日す―――っかり忘れてて青くなりました。
だめだこりゃ、です。

投稿者 おけぇ : March 22, 2005 04:57 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ