« カフェ くらわんか(cafe ku・ra・wa・n・ka) | メイン | 鹿児島かくれ名物 地鶏(ぢどり) »

March 01, 2005

菜の花畑を散歩する

風はまだ少し冷たいけれど、春の陽気だったので買い物ついでに近所を歩いてみた。この前までさつまいもが植えてあった畑に菜の花が満開になっていた。黄色一面で気温以上に暖かさを感じてしまう。

寒い時期は身を縮めて出来るだけ身体が冷えないように早足で歩いていたけど、暖かくなるとゆっくり周りを見渡しながら歩ける。色んなところで春を感じることができた。

投稿者 okei : March 1, 2005 03:21 PM

コメント

あれ!?
お昼にカキコしたはずなのに・・・
ボタン押してなかったかな?

kazumiで~す!
こんばんわ。

鹿児島は『春』ですね~
いいなぁ♪気持ちよさそう。
今日は福岡もポカポカでした。
でも明日からまた寒波がやってくるそうです。
まだカゼ治ってないのに~

おけぇさん、しあわせいっぱいって感じであたしはうれしかです。こころが「ぽっかぽか」であります★

投稿者 kazumi : March 1, 2005 09:38 PM

コメントありがとう。ここのコメントはいたずらや広告防止の為すぐには載らないようになっているんだって。知らんかったよ。
鹿児島は暖かいですよ。遊びにおいでよ、案内しますよ。

あたしから幸せいっぱい感がありますか?それは春のせいですかね~。最近は毎日の生活がありがたいと思うようになったからですかね~、何かお坊さんみたいかな?

投稿者 おけぇ : March 2, 2005 10:17 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ