« 沖縄美ら海水族館(沖縄2日目) | メイン | 冨士家でタコライス、ぜんざい(沖縄4日目) »

June 12, 2004

玉泉洞(沖縄3日目)

2日間お世話になったリザンシーパーク ホテル谷茶ベイをチェックアウトして、58号線で沖縄南部に向かう。「おきなわワールド-文化王国・玉泉洞-」でまず玉泉洞を見学。結構距離も長い鍾乳洞で、水溜りのような川にはエビや魚が居て真剣に見入ってしまった。

その後エイサーを見学。エイサーには感動しました。指笛(?)は感動のあまり、後で指笛の鳴らし方を質問しに行った程です。次回沖縄に来る時にはエイサーのお祭りの日に行きたいと思っています。

その後、豊見城に出来た沖縄アウトレットモール あしびなーでランチしました。そして国際通りのホテルにチェックイン。それから公設市場周辺を散歩して、夜はokeiの誕生日をお祝いしました。


投稿者 ぎる : June 12, 2004 09:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ