« 携帯電話 | メイン | 申し訳ないくらい・・・・ »

December 17, 2009

年賀状

あ~、もうこんな時期になってしまったのですね。
今年はブログの更新も超ノロノロ・・・っていうか全然書いてないじゃん!!
ぐうたらな性格が思いっきり出た年のブログでしたねぇ~

さてこんなあたしですが今、年賀状をプリントしています。プリントの合間に記事を書いているというわけです。年賀状といっても自分が出す分ではなく親から頼まれている分の年賀状なんです。プリントなんて一気にやってしまえばいいのですが、我が家のプリンターは時折かまってほしいみたいで、紙詰まりを起こしてみたり年賀状2枚にわたってプリントしてみたり・・・。
毎年のことで失敗はがきを出したくないのでここ数年はつきっきりで手差しでプリントしています。めんどくさいことしてるなぁ~と思われるんでしょうが案外この作業、苦ではないんですよね、あたし。

ホントはもっと書こうと思っている旅記事とかご飯ネタとかあるのに・・・。早めにそっちの記事アップします。

投稿者 okei : December 17, 2009 04:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ