« CLOVER’S DONUT | メイン | JETSTREAM »

March 01, 2009

結婚記念日

とっくに過ぎているのですが、毎年1月1日元旦は結婚記念日なんです。結婚式を挙げてないので入籍は絶対忘れない日を・・・と考えてメデタイ元旦にしたんです。たしかに忘れはしないけど、年末からお正月の慌しさで祝うというモードではないんですよね。それにお正月なので多くのお店はお休みで食事をしながらお祝いするということができません。

今年の結婚記念日は花束が届きました。ぎるさんが贈ってくれたのではなくて、ぎるさんが所属している団体が結婚記念日に奥さん宛てに花束を贈ってくださるそうです。所属しているバラ農家さんからの花束なのでとっても新鮮でキレイなバラです。新鮮な状態で頂くので1ヶ月くらい咲き続けていました。

毎年元旦に花束をもらえるのは嬉しい行事になりそうです、でも休めない宅配業者さんには申し訳ないです。

投稿者 okei : March 1, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ