« 白い恋人 | メイン | じゃがポックル »

January 04, 2008

2008

新しい年が始まりましたね。あたしの新年は予定していた旅行が寒波で中止になり、年初からつまづいた感じです。
旅行がキャンセルになったため初売りが行われている鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました。プレミアムアウトレットは日本に6箇所、アメリカには28箇所あるアウトレットモールです。ハワイに行った時にワイケレプレミアムアウトレットへ行きたかったのですが、ワイキキからかなり離れているので行かなかったんですよね、でも次回は行ってみたいと計画中です。

初売りのセールもあってかプレミアムアウトレット周辺は大渋滞・・・。100m進むのに何十分もかかってじっとしているだけで疲れちゃいます。歩いている人がさっそうとしててうらやましく感じました。わき道にそれてナビの案内でなんとか渋滞から抜けモールに入ることができました。このときばかりはナビに感謝です。
昨年12月に30ブランドがオープンしてさらに活気が出ていましたね。ここはスポーツブランドやル・クルーゼ、BOSEなどアパレル以外のお店もあって男性も楽しむことができるアウトレットモールです。
ぎるさんはスニーカー4足も買っちゃいました。

投稿者 okei : January 4, 2008 08:35 PM

コメント

はじめまして
友達からchiffon chiffonのカフェを教えてもらいました。
インターネットで検索していたらこのページにたどり着きました。
このページの写真に感動しました。撮り方がすばらしい。
最近写真に興味があったので、見とれてしまいました。
専門にやっていたのですか。
このホームページお気に入りに追加しました。今後も期待しています。 玉ちゃん

投稿者 玉ちゃん : February 9, 2008 10:44 AM

玉ちゃんさん
はじめまして、いらっしゃいです。
chiffon chiffonからここのブログ
来れました?嬉しいです。玉ちゃんさんは
鹿児島ですか?
撮影はただただ接写なんですけどね・・・^^;
全くの素人撮影なのでお恥ずかしいです。
今は宮崎在住ですが、時々鹿児島行くので
また行った時はお店探してアップしますね。

玉ちゃんさんはブログなどしていますか?
ブログあったら教えてくださいね~

投稿者 おけぇ : February 13, 2008 08:43 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ