« 失礼な英語 丁寧な英語 | メイン | 旅の指さし会話帳 ハワイ »

August 15, 2007

メールマガジン

おひさしぶりのおけぇです。
所用で実家に2週間ほど帰っておりました。おかげでブログの記事がトップページから消え、ぎるさんがブログを死守していただいておりました(嬉涙)。

実家はネットが繋がっていないので帰省中ネットカフェにメールチェックを行ったら・・・・なんと
新着メール588件!!そして家に戻ってきて新着メールチェックで856件!!!!!!

メールは大半というよりほぼ全部と言っていいほどメールマガジンでした。ネットで買い物やサイトのイベントに参加するといつの間にやらメルマガが増えてきますよね。削除に時間がかかるかかる。
メルマガが大量に来るのも困りもんだけど、新着メールが全くないというのもちょっと寂しい気もして・・・・複雑です。

投稿者 okei : August 15, 2007 12:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ