« DFSの水槽が消えていました! | メイン | 飲むヨーグルト »

May 31, 2007

フランク・ヒューエット フラコンサート

今通っているフラのハラウ(教室)の師事しているクムフラ(フラの指導者)の来日ライブが福岡でありました。毎年日本ライブはあっているようですが、九州は初です。ぜひ生で見たくてフラシスターズと一緒に見に行ってきました。
司会はキャシー中島さんでした、彼女が作成した見事なハワイアンキルトもステージを飾っていましたよ。フランク・ヒューエット氏はメリーモナークの審査員もされている超有名なクムです。ヒューエット氏のフラは優雅で何だかオーラというか魂が背後から出ているような雰囲気をもっていました(ちょっと大げさな表現かな?)
演奏はハワイのこれまた有名な歌い手の方で女性のボーカルも素晴らしいのはもちろん、男性コーラスのファルセットがとても素晴らしくて感動しました。
日本に居てハワイを感じられる素敵な時間でした。

投稿者 okei : May 31, 2007 09:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ