« ハワイの4日目、エッグスンスィングズ他 | メイン | ハワイから帰国 »

January 16, 2005

ハワイの5日目、スワップミートをハシゴした!


昨年も行ったスワップミート。
実はもうひとつスワップミートが存在することに気付いた。
昨年行ったのはアロハスタジアム・スワップミートで
もうひとつのがカム・スワップミート。

The Busでまずカム・スワップミートに行ってみた。
こちらはエビとか魚の市場的な要素と「えっ、そんなもの売るの!」的なものと
あとはフリマ的なものがゴッチャ混ぜ状態。

その後The Busのトランスファーチケットでアロハスタジアム・スワップミートへ。
アロハスタジアムの周囲の駐車場にテントが凄い数あり、
そこにはTシャツ、シルバーアクセサリー、タトゥー屋さんなどがたっくさん。
昨年はここでokeiにサンダルのネックレスを今年はシルバーのリングをプレゼント。

その後チャイナタウンに移動して春雨とジャスミン茶を探してゲット。
ランチにワードセンターのカカアコキッチン(Kakaako Kitchen)に行きました。
カカアコキッチンは昨年も行ったけど、人の多さに断念。
今年は遅めのランチってことで座ることが出来た。
ハワイにありがちなプレートランチだけど美味しいのかも知れない。

投稿者 ぎる : January 16, 2005 10:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ