« June 24, 2005 | メイン | June 27, 2005 »

June 25, 2005

佐藤錦 その後

この前佐藤錦について記事にした分で続きがありました。
それはぎるの実家宮崎に送るはずの佐藤錦が我が家に来てしまったんです。宅配の方から受け取った時は「へっ?!」と話が飲み込めず。発送元に問い合わせると、オークションで落札後、メールのやり取りの中で、受取人の住所に我が家の住所を書いて、さらに別記載で受取人としてぎるの実家の住所を書いてしまってたんです、あたし・・・。(問い合わせている最中に自分の間違えに気付いちゃったよーー)
結局お互いのミスという事で我が家に来たさくらんぼとは別に、格安でぎるの実家に送ってくれることになりました。

この日はヘコんだけど、我が家にもめったに食べれないさくらんぼ、それも佐藤錦を食べれるのはラッキーだったかも、と気を取り直して食べちゃいました。
初のさくらんぼ、果肉がしっかりとしてるけど硬くなくてあまーい。1kgとたっぷりあるので一口に何個も佐藤錦をほおばって贅沢な食べ方とかもしちゃいました(幸せー)。さっきまで気分が滅入っていたのがウソのよう(笑)

おっちょこちょいの早とちりなあたし・・・「おめーの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙出てくらぁー!」
このセリフに反応した方はあばれはっちゃく世代ですね(爆)


投稿者 okei : 11:30 PM | コメント (9)


マハロカフェ