May 16, 2011

洋菓子 ROLL工房 REEF

ひっさ~しぶりにブログ書いてます。
ひっさ~~しぶりつながりと言えば、久しぶりに働き始めました。どのくらい久しぶりかというと・・・

8年ぶりでした(怖)

とんでもなくブランクがあるので仕事始めて半年経つけど未だモタモタ・・・・。若い同僚からキッツ~い視線を浴びながらの勤務です、まぁ焦ってもミス誘発してしまうのでしっかり確認しながらの業務を心がけていくつもりです。


あまり外ネタが少なくなっているブログですが、少し前にテレビで紹介されていたカフェに行ってきました。

ROLL工房 REEFです、宮崎市内の中心街の路地にある隠れてるカフェです。でもすぐ横が超有名なチキン南蛮のお店の本店があるので、そちらを目指していくとすぐ場所がわかりますよ。

手作りのタルト、ロールケーキ、シュークリームそして板チョコなどなど・・・


どのスイーツもサイズが大きめです、甘さが抑えてあるのでたくさんいただけて満足感を得られます。
ここのシュークリームのクリームはとにかくたっぷり入っていて、ずっしりしています。でも中のクリームはもったりしてなくてかる~いというか、エアin というか不思議な口触りでした。
ビッグサイズでも食べれちゃう勢いがありました。

お値段もおっと驚くお手頃価格がいいですねっ。


【洋菓子 ROLL工房 REEF】
宮崎市橘通東3-4-10 渡部ビル 1F

投稿者 okei : 10:54 PM | コメント (0)


マハロカフェ